それぞれのボーディングスクールの特色を知ろう!

ボーディングスクールは優れた施設や環境の中で学校生活を送ることが出来るため、益々注目度が高くなっています。しかし、様々なボーディングスクールがあるためどの学校が良いのか悩まれている方も多いと思います。そこでおすすめなのが1909年に創立されたTallulahFallsSchoolという学校です。こちらの学校はチェロキー山に位置しており、自然公園にも近いなど大自然に恵まれた環境で過ごすことが出来ます。

歴史的に価値のある地区として国に指定されており、自然の良さや自然保護の大切さを体験的に学ぶことが出来る点が他のボーディングスクールにはない魅力として挙げられます。またカリキュラムは大学進学を目的とした内容となっています。授業はディスカッションが中心となっており、大学進学率は100%と非常に高いので進学校を目指す学生におすすめです。続いておすすめなボーディングスクールが1876年に創立されて大西洋岸の港に面したところにキャンパスがあるTaborAcademyです。

大学進学に力を入れていますが、勉強だけでなくスポーツもとても盛んです。特に海に近いところにキャンパスがあることもあり、海に関する競技がとても強いです。おもな進学先はBostonUniversity、HobartandWilliamSmithColleges、GeorgeWashingtonUniversityなど有名なところがとても多いです。

Leave a comment

Your email address will not be published.


*